

KERA1月号!!


おはようございます\(^o^)/
のあです♪
 
 
みなさん、今日は何の日でしょー
 
 
KERAの発売日ですよ
1月号
 

 
 
 
今月も新作コーデが沢山
表紙はきゃりーぱみゅぱみゅさん

 
 
毎月、
「KERAありますかー?」
「売り切れちゃいました」 
という会話をよくします!
 
 
売り切れる前にGETしてくださいね

QFコート!!!


早速、本題

本日Qママより連絡がきましたよ

全国で売り切れてた
あの
あの

コート


が届いたって

かなりな、少数ですが、

狙ってて手にはいらなかった方

早く~!早く~!

ご連絡お待ちしてますからね

ケラショップ heaven

092-721-4728  まで

本当に!少数ですからね




★Sheglit★

コンニチワ~
寒くなると、お腹がすきます。美味しいものがいっぱいwww

でも、りのんちゃんから貰ったチョコは甘すぎて............イラネwww

では、では、先週からheavenに仲間入りしたSheglitを紹介したいと思いまーす

●裁ちきりラッフルフリルロングBL        ¥18900
綿100%のBLで着心地かなりいいですよ
中にパンツあわせてかっこよく!シックに~


●シワ加工エンビBL 
¥15,750    こちらのBLも綿100%です!
●マキシ丈フリルスカート
¥15,750
そのままロングではいてもよし!ウエストがゴムなので胸の上まで上げてワンピースにも~!!!

足元は~
やはりストラップの厚底エナメルでしょ

トータルで美しいさをだしてみては~!!!


ちょいと一部だけ~www
いかがですか?www

まだまだありますが~ニタニタ

でも、1点づつしかありません!今度~って思ってる方!!

すぐなくなってしまうので早めに見にきて下さいよ~www




アルセラピー入荷♪♪♪♪♪


寒い.....寒さがきましたね!
新作アウターをきてルンルンヌクヌクなケラママでーす

アウター類の準備はできてますか?(・・;)

来週はもっと寒いみたいなので急いで~


さぁ!今日はアルセラピーのバック&財布類~
Christmasも近いので早めに~

長財布、がま口、その他いっぱいwww
今なら揃ってますよ

かっこいーし、長ーく使えるし、使い勝手抜群なアルセラピー

うっとり~でーす

財布買いなおさなきゃ~www


★グルーミー福袋!!!★


こんばんは!大石です。
 
グルーミー大好きっ子な
 
 
 
そこのアナタ!!
 
 
ビッグニュース!!!
 
2014年 新春福袋

 
発売決定
 
 
しかも…
 
な、なんと、、、
 

¥7,350
 
驚きの金額なんですけど(≧Д≦)
 
 
 
森チャック氏の大人気キャラクターが
 
 

集結したコラボレーション福袋!
 
総額15,000円相当の商品が入って
 
 

7,350円って
 
めちゃくちゃお得!
 
 

只今店頭にて
 
 
ご予約受付中!!!
 
 

確実にゲットしたい方は予約が必須です
 
 
しかも
 

コレコレ

不織布総柄トートバッグ付き
 
何が入っているかは~!?
 
 
お楽しみ
 
 

ですが、内緒ですが、
 
 
うふふ~(≧▽≦)
 
かなりイイの入っていますよ(^_^)v
 
 
天神はグルーミー激戦区ですからね~(≧∀≦)
 
 
グルーミー愛がパネェっす!
 

いや、マジで
 
 
予約完売ありえるありえる
 
私も欲しいんだけど、買えるのか心配でなりません(≧Д≦)

 
 
 
 
my分身の汎用ウサギが
 
 
グルーミーマニアの来店お待ちしてますよ~(≧▽≦)
 

 
 

プロフィール

HEAVEN福岡

Author:HEAVEN福岡
*毎日更新*
HEAVENの新鮮な情報をお伝え致します☆毎日チェックして下さいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

