

8/4★☆イベント in大阪(^^)


 
 
おはようございますリノンデスヽ(・∀・)ノ
 
 
 
8/4.に開催されたQF参加のイベントに私も行ってきました~ヘ(≧▽≦ヘ)
 IN★☆ 大阪☆★
 

 
 
 イベント会場に入る前からキュフラーさんが沢山でかなり感動しましたッッ\(^-^)/

 
 
 DJやバンドが出演する音楽イベントでしたが会場には撮影会スペースもあり(*≧∀≦*)
 
大盛り上がりでした
 
 

各県から集まった沢山のキュフラーさんと楽しい時間を過ごすことが出来
とっても楽しいイベントでした
 
 
 
 
 

Qママのイベントコーデがとっても可愛いくてスゴく乙女でした
 
大盛り上がりケラママの弾けっぷりが今でも頭から離れません~ヘ(≧▽≦ヘ)♪www
 

に濡れたんじゃないかってぐらい汗だくのケラママでした!Σ( ̄□ ̄;)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
 
 
そして~
 次の日は大阪を沢山歩いて観光しましたッッ\(^-^)/
 
 
最終観光はQママに空中庭園展望台に連れていってもらい

その後ケラママとリサンヌ店長に却下されてしまった^^;念願のお化け屋敷にQママと横浜のスタッフコウさん三人で入り恐怖体験を満喫しましたッッ( 〃▽〃)♪♪
 
お化けよりコウさんのリアクションが最高でした(*≧∀≦*)www
 
 
*★*☆♪*★*☆♪*★*☆♪★*☆♪
 
久々の九州脱出で夏一番の思い出が出来ました~ヽ(・∀・)ノ
 

 
 
 イベントに参加された皆様お疲れ様でした
 
 
 (o^-^o)イベントに誘って頂きQママありがとうございました
 
 


プロフィール

HEAVEN福岡

Author:HEAVEN福岡
*毎日更新*
HEAVENの新鮮な情報をお伝え致します☆毎日チェックして下さいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

