fc2ブログ

★イノワ★


 
こんばんは★
 
今年はホワイトクリスマスになるみたいですね(●゜ω゜●)雪ですよ--
 
起きて外を見た時に景色が白くなってるのを見るのが好きですキャラに似合わないと言われそうですが(笑)
 
では今日はイノワの新作をご紹介です(●゜∀゜)ノ

 
宝野アリカ様×イノセントワールドコラボの英国式庭園ドレスです
胸元アップ

フリルとレースが細かくデザインされていますそして何より一番目を引くのがスカート部分(●゜ω゜●)
大きなリボンがまた更に可愛いパニエを2枚重ねでボリュームを出し、ふんわりさせると素敵ですよね
 

ちなみにこちらのピンク×クロ(写真では色が分かりづらいですが)1点のみの入荷です
 
気になる方はぜひ店頭で見てみてください実物...すんごく可愛いんですよっ(w´ω`w)
 
 

そしてただいま開催中のチョコチップクッキーの全商品10%OFFは明日24日までです
 
こちらもお見逃しなくっ
 

お待ちしてます
 
 
るい

スポンサーサイト



プロフィール

HEAVEN福岡

Author:HEAVEN福岡
*毎日更新*
HEAVENの新鮮な情報をお伝え致します☆毎日チェックして下さいね♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する