

★明日は最終日!!!★





 
 
GWも明日で最終日ですね今日のお昼はうどんを食べました、るいです(笑)
 
 
ちなみにその隣でお昼ご飯にもなかアイス(抹茶味)を幸せそうにりのんさんが食べてました
 
お昼ご飯じゃなく完全におやつでした(笑)
 
 

明日はGW最終日最後の締めにぜひともKERASHOPへお立ち寄りください(*`∀´)ノ
 

ノベルティも各ブランド残りわずかですよもらわないと損なノベルティばっかりもらえなかった-って後悔しても知りませんよ-(笑)
 
 

そしてQF撮影会も最終日ですGW期間中素敵なキュフラーさんの写真がたくさん撮れました
 
 
許可を得てちょこっとご紹介です

めちゃくちゃ素敵でしょ何よりコーデ素敵過ぎる(・∀・*)
 
キュフラーさんは素敵な方ばかりなので、勉強になる-と個人的に凝視しまくりです(笑)
 

まだ撮られてないわっって方は撮影会は明日までですよ-
 

ばっちりキメてお店に来てくださいねスタッフも気合い入れて撮影させていただきます
 
 
話が面白い大石さんとクールビューティいおりさん、自称未確認生物りのんさんとIKEAに行きたいるいで、明日も賑やかにお待ちしてますよ-

 
るい
 
 
 
 


プロフィール

HEAVEN福岡

Author:HEAVEN福岡
*毎日更新*
HEAVENの新鮮な情報をお伝え致します☆毎日チェックして下さいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

