

★QF★新作!!!

 
 
こんばんは~(´∀`)
 
いよいよ明日からGW!!
いろんなノベルティーがもらえちゃうステキな期間が始まりますよ~(。≧∇≦。)!!
ノベルティーの詳細は前々回あたりのブログで紹介してるのでぜひチェックして下さいね~\(^O^)/
 
ではこれまたテンションの上がるQF新作のご紹介で~す(≧▼≦)!!!
 
まずはこちらからッ!!
★チャイナCD★
COLOR→赤★紫
ベビードールに羽織らせてみましたッ(^^)
腕部分がクモメッシュで涼しげですよ!!
 
今回はスカートで合わせてますが袴で合わせるとこれまたすごくカッコイイです(@゜▽゜@)
 
 
お次は♪
デニムベスト!!
デニムスカート!! 
 
デニム~( ̄□ ̄;)!!
キャッwwカワイイ~(≧▼≦)♪
 
セットで着るとより可愛い~ですよ(//∀//)
スカート後ろ部分♪嬉しいポケット付き(●^ー^●)
私!欲しいけん買いますww 
 
ぜひぜひ!!GW見に来て下さいッ\(^O^)/\(^O^)/
QFノベルティーのビックTも!!!スッゴく可愛いいですよ~(≧▼≦))/
可愛くて♪るいチャンが言葉失ってた件www
これは!!GETするしかないですよ~(´∀`)♪
早い者勝ちなのでお早めに(*´∇`)/
 
明日は大石お姉さんとイケメンるいちゃんとチビッコりのん3人でお待ちしてま~す♪
 
 
 

プロフィール

HEAVEN福岡

Author:HEAVEN福岡
*毎日更新*
HEAVENの新鮮な情報をお伝え致します☆毎日チェックして下さいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

