スポンサーサイト


★コーディネート★



こんばんは(゜▽゜)/

 

もう今月は給与日までは絶対本買わないと決めていたのに

昨日初回特典ほしさにあっさり某アニメのDVDを買ってしまった大石です☆

いや~特典とかノベルティとかあるとやっぱり欲しくなっちゃいますよね!

 

コレクター魂に火が着いたら止められないです

 

同志求む

 

ちなみになんのDVDかは秘密です

気になるかたは大石まで

さて本日もコーディネートのご紹介☆

 

イノセントワールドの王子なベストとパンツで

可愛い王子に!!

 

上下はわざと色を替えてます

ベストが黒なので引き締まります

そして上からケープ

これ意外に便利です☆

 

胸元にはジャボとブラウスのリボンを重ねていたりと…

 

良く見るといろいろ足してあります

是非見て頂きたい

 

靴〓はもちろんケラシューズ

こちらはヒール〓も程よく普段使いもしやすいタイプのブーツです

カッコイイ

 

ブログにあげてました赤コーディネートがお客様に好評でウハウハな大石です☆

 

そんなわけで昨日LOVEってました赤×黒のキューティフラッシュな私

 

出会えたお客様レアでした!

 

ロリータ服を着ている時より痩せて見えるとありがたいお言葉まで

 

そうなんですQFの服ってすごくラインも綺麗でスレンダーに見せてくれるんですよ

キュフラーさん皆さんセクシーで私はひそかにはしゃいでます♪

 

閉店後に撮ったので諸事情により、残念フェイス(笑)は載せれませんが本日の大石さんです☆

りのんちゃんに撮ってもらいました!

ベビードールをアシメにしてました。

赤×黒の配色が堪りません!!

 

動きやすーい〓

いつも以上に動き回っていましたよ♪

 

明日は私はお休みなのでオタクライフをエンジョイします♪

 

明日はりのんちゃん☆るいちゃんの二人が皆様のご来店お待ちしています

 

大石

スポンサーサイト

プロフィール

HEAVEN福岡

Author:HEAVEN福岡
*毎日更新*
HEAVENの新鮮な情報をお伝え致します☆毎日チェックして下さいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

