

こんにちは






もー寒すぎる…
こんなに寒いと足の先に感覚がなくなる

朝は雪が吹雪いてましたよね~びっくり
関東の方は溶けて氷になってるみたいで滑らないように頑張って歩いてる方のニュースがながれてましたよ

皆さん気をつけて下さいね


さぁ~今週もうちの可愛い子チャン達を紹介します

シューズも合わせてます最近厚底ばかりはいてる私であります足長効果抜群


29日には横浜のリサンヌ店長が撮影(カメコとしてねwww)きてくれるので是非みんなお友達やら誘ってきてくださいね

今回は私ケラママもバッチリキメキメで撮影して貰うつもりで~す

QFのプレミアムセットコーディネート選手権の方はもう一度こちらを読んでね

http://www.qutiefrash.com/


『Qママブログ』
そして29日といったらQママのお誕生日
なっなんと、Qママからメールがきて『これがほし~いケラママ~』

ってプレゼントを請求されました

みんな一緒におくろ~よ


29日の撮影はケラショップ服ならばなんでもだからめったにないことなので是非リサンヌ店長にとって貰ってね


注)お腹が減ったら力が出ないため留守にする時間帯もあるかもwww


今日もワイワイガヤガヤとお待ちしてま~す

プロフィール

HEAVEN福岡

Author:HEAVEN福岡
*毎日更新*
HEAVENの新鮮な情報をお伝え致します☆毎日チェックして下さいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

