

QF撮影会

おはようございます

楽しみな日が近づいてきましたね


『1月29日 日曜日』
QF撮影会をしますよ

プレミアムセットコーディネート選手権ですが、せっかくリサンヌ店長が来ていただけるので、いっぱい撮ってもらおうと思い、ケラショップのお洋服を着用の方みーんな(笑)撮って貰うようにしました


(わーい!わーい!)


なので、バッチリキメキメでキテクダサイネ


そして~そして~
なっなんと29日のその日Qママの誕生日なんです

(年齢は…(笑)ヒミツ)


なので、またまたダンボールでQママへリボン(笑)かけてQマニアさん達の愛を送りませんか?www



お手紙でもなんでもよいですよ
(前回みんなから頂いたお酒1人で(笑)あっという間に呑んだらしいです。。)



私ケラママも何贈ろうか迷い中で~す


♪寂しいwww
↑(ワラウトコロ)↑
Qママに~愛の手を~♪

29日スタッフも気合いいれて変身しますので


尚、プレミアムセットコーディネート選手権はプレミアムセットをご購入した方のみの参加になってますのでご了承下さい


その他の撮影された方達はブログにアップさせて頂きま~す



プロフィール

HEAVEN福岡

Author:HEAVEN福岡
*毎日更新*
HEAVENの新鮮な情報をお伝え致します☆毎日チェックして下さいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

