スポンサーサイト



おはようございます(´ω`)


先日るいちゃんが旅立ちの写メを載せてましたが(笑)

わたくし名古屋店にリサンヌ店長のお供でお邪魔してきました!


初ひとり旅です(笑)



ケラママに新幹線までお見送りしていただきドキドキソワソワで出発しました(笑)



名古屋に着いてからも
とんでもなく方向音痴な私は改札から出口にも迷いました(゜д゜;))



名古屋は広い~!



名古屋のキュフラーさんにもお会いでき
しかも私のことご存じで…


あっ!天神のQFに狂ってる人だ!

どうしてココに!

な会話が繰り広げられました(笑)

因みにリサンヌ店長はカメラマンの人って言われてました(笑)



スタッフさんも優しくて楽しくて良い方ばかり~☆


二日間、手羽先や味噌や名古屋名物もしっかり食べたんですが…


何故かリサンヌ店長と名古屋スタッフつーちゃんと
お昼ご飯食べに行った不家のケーキ写メしかありませんでした…(笑)


ケーキ美味しかった…ちょうど誕生日だったし…(笑)



そんな感じで(笑)

名古屋でお会いできたお客様

名古屋店スタッフの皆様


すごい楽しかったです(*´д`*)また行きたい~!


是非天神にも来てくださいっ♪
ほんとにお世話になりありがとうございました!



ということでもう私は天神HEAVENにちゃんと居ますよ(笑)


実は勘違いさせてしまった方が数名…


え!?名古屋に転勤!?って慌てて連絡があったり…


るいちゃんの書き方が悪い!(笑)



K子
スポンサーサイト

プロフィール

HEAVEN福岡

Author:HEAVEN福岡
*毎日更新*
HEAVENの新鮮な情報をお伝え致します☆毎日チェックして下さいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

