

キューティー新作








こんばんは~!



Qママにお話し聞いてかなりワクワクして待っていた新作が遂に来ました!


こっそりあれ出るよってお話ししてた方もいますが…

なんと!

リボンコルセット

8種類入荷です(笑)



レザー

赤・紫・黒


ラメ

シルバー・黒


和柄

赤・紫・グレー


各\7875です


これは大変(笑)
K子は4点買いです( ̄ー ̄)


レザーの色味が鮮やかでかなり素敵です!

レザーもラメもなぁーんにでも相性抜群です!

レザーをミリタリーに合わせてかっこよくコーデしても素敵(*´д`*)


和柄はカットソーやロングカーデで大人気の柄!

もちろん前後にボーン入りでシルエットも綺麗です☆



悩んで決めれないかたは私が決めますのでご相談を(笑)

レザーは前回即完売で後悔してる方が多かったのでリクエストしました(^ー^)



今回は逃さないで下さいね!



そして

QF会やアメQ撮影会等で着用率の高かった(笑)

サラシベアトップも新しくなって登場です♪

ドラゴンプリントが大きくなり
丈が少し長くなったのでお腹出る~って言ってた男性の方は着やすくなりましたよ(笑)


白/黒 ・黒/グレー
\5880




そしてそして

ブログアップする前からかなりな人気で既に数少ない
万能ポンチョ
\12600

万能カーデ
\11550

万能ジレ
\9975



Qママブログで既に紹介されていたのでチェック済みの方が多いと思います!

万能シリーズ!

言葉ではうまく説明できないので

これは直接お店で着てみていろんな着方を発見して下さい!


原型無視して着てくださいとのことです(笑)



万能ポンチョは届いて即、QF会で着用して毎日のように着てお気に入りです(笑)




週末は万能シリーズとコルセットを堪能しに来てくださいっ( ´∀`)



明日は朝から1日中待ってます♪


K子

プロフィール

HEAVEN福岡

Author:HEAVEN福岡
*毎日更新*
HEAVENの新鮮な情報をお伝え致します☆毎日チェックして下さいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

