

QF会

おはようございます!


いよいよ…今日は!


QF会vol.3!!!



ギリギリまでコーデ悩んで昨日、ご購入な方が何人かいらっしゃいましたが…(笑)

キメキメポーズでリサンヌ店長に撮って貰ってくださいね( ̄ー ̄)

あっポーズ指定もちゃんとしてくれますよ(笑)



今回は素晴らしいスペシャルQF会になりますので参加して頂く方はお楽しみに!

…最強メンバー集合です(笑)





今回、初参加、初司会な
るいちゃんですが

昨日から緊張してて眠れない!って言ってました(笑)


私も緊張はしてますが楽しければいい!のでるいちゃんともいっぱい触れあって楽しみましょう(笑)




参加して頂く方は16時にはお店に来てくださいね!

遅刻な方は連絡してくださいっ!



今回もケラママが皆さん引き連れて会場にご案内します( ̄ー ̄)



K子とるいちゃんは16時から居ないので会いたいかたはそれ前に来てください(笑)


ばっちり写真撮ってもらえるように早めに来れる方は朝からでもOK!

リサンヌ店長は何時に福岡着くか分かりませんが(笑)






ということで、


今日は楽しみましょー!!!!!



あ!
Qママへのプレゼント忘れないでね!



私は今日お泊まりするのでキティちゃんのガラガラひいて
キューティーの特大ショッパーにお酒つめて大荷物で電車に揺られてます(笑)

大荷物すぎて回りの人が迷惑そうで…本当にすいません…(笑)


K子(*⌒▽⌒*)

プロフィール

HEAVEN福岡

Author:HEAVEN福岡
*毎日更新*
HEAVENの新鮮な情報をお伝え致します☆毎日チェックして下さいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

