スポンサーサイト


QF会VOL,3

こんばんは!

呑気にしてたらQF会まであと二週間でした!!

皆さん服決まりました!?
この前…ケラママにK子はショートパンツって書かれてたの見ました?

確かに、当日ショートパンツですが…K子は、

じゃなくて、スタッフ全員ショートパンツですので(笑)

ケラママもですよ?
あっリサンヌ店長!ショートパンツはいてくれますか!?(笑)

ショートパンツ軍団は当日のお楽しみです…(^^)



今回も会場のbarのスタッフさんにご協力していただいて、ゲームいっぱいします!

Qママリクエストでイントロドン!しますので皆さんK子の趣味を復習しておきましょう(笑)

皆さん知ってるような曲になるべくしますが大好きな懐メロもたぶん出ますよ…(笑)



先日またもや会場のbarに飲みに行ってくだらないゲームはないですか?って変な質問に優しくいろんなゲームを提案して頂きまして

カップル成立しちゃうかも!?(笑)な南京錠やマシュマロを使ったウキウキなゲームします~♪


楽しみすぎて…私もゲームに参加したい…(;_;)


今回もQママに駄々こねて景品用意してもらっているのでゲームで景品の奪い合いしてください(m`∀´)m


景品も楽しみですが今回は横浜のリサンヌ店長がカメラマン!!


本当に本当にありがたいです(笑)
リサンヌ店長ありがとうございます!

絶対に実物以上にかわいくかっこよく撮影してくれるのでお楽しみに(*´д`*)





楽しみすぎて、書きたい事がありすぎて混乱してきたのでそろそろ終わります(笑)


まだ少し、参加枠あるので参加して頂ける方はお店かお電話してください!

0927214728

K子さんお願いしますって言ってください~(笑)


今回は初めての方が多いし、初参加大歓迎!!!

QF好きに悪い人はいないので安心して参加してください~☆



当日はケラママが前回同様、お客さんで参加するのでなにか困った事があればケラママやK子になんでも言って下さいね!



肝心な詳細を忘れていました…しつこいかもですがおさらい!


7月31日 (日)

17時~20時 (barを3時間貸し切ります!)途中参加OK!スタッフに相談してください

会費\2500 (食べ放題&飲み放題)


当日、お店で会費を払った方からリサンヌ店長に写真撮影をしてもらいます。

なので16時までにはお店に来てください!

お着替えしたい方も早めにお願いします。

ギリギリだと写真撮影できない可能性もあるので時間に余裕を持って行動すること!(笑)

言わなくても分かってると思いますがお着替えしたりお店での集合の時は他のお客様の迷惑にならないように!


以上です!とか言いながらアップしたあとに

あ!!!ってなるんですよね…(笑)


その時はまた書きますが(笑)

明日からの三連休、当日のお洋服相談お待ちしております~♪

あ~ウキウキドキドキワクワク(笑)

K子
スポンサーサイト

プロフィール

HEAVEN福岡

Author:HEAVEN福岡
*毎日更新*
HEAVENの新鮮な情報をお伝え致します☆毎日チェックして下さいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

