

イノセントワールド









おはようございます。
相変わらず暑い日が続きますね...(-ω-;)


今日はイノセントワールドの新作をご紹介します!!!!

大量にあるので
ちゃんと紹介できているか不安です(笑)



・ベルーガJSK(クロ、ショコラ、ネイビー)
ナポレオン風のボタンでクールさがありつつ、後ろと首元のリボンで可愛さも演出する素敵さ!!!
ショコラはロング丈になります。
お値段\18690です。


・ローズカメオJSK(クロ、ショコラ、ショコラ×キナリ)
胸元にカメオのチャームと首元にリボンがついていて、裾にはレースがあります。
シンプルなので着回しがしやすいと思います。
お値段\19740です。



・シフォンチュニックJSK(クロ、クロ×キナリ、ショコラ×キナリ、ネイビー×キナリ)
胸元ががっつり開いてるので、合わせるブラウスによって雰囲気が変わると思います。
お値段\18690です

・ラメドットJSK(クロ、ショコラ)
裾が3段フリルでリボンがついていてめちゃくちゃ可愛い!!!
お値段\19950です。


お次はスカート(^∀^)
・タータンチェックsk(ネイビー×クロ、ブルー×ショコラ)
丈はショート丈になります。
お値段\15540です。

・水玉シャンタンsk(クロ×キナリ、キナリ×クロ)こちらはリボンが3つもついております(笑)
お値段\15960です。


続いてビスチェです★
・ブレード飾りのビスチェ(クロ、ショコラ、ボルドー)
お値段\11970です。

・パールチェーンリボンビスチェ(クロ、ショコラ)
ボリュームあるスカートに合わせると
可愛いと思います!!!
お値段\10920です。


最後にショートパンツ★
・ポケット付きパンツ(クロ、ショコラ、ボルドー)
ビスチェと合わせて着るのがオススメです!!!
レース使いも可愛いですよ-!!!
お値段\10920です。



これで大丈夫かな(笑)
写メわかりにくくてすいません...

他にも新作が届いてるので
気になる方はぜひお店に見に来てください(・w・★)


今日もお待ちしてます。



るい

プロフィール

HEAVEN福岡

Author:HEAVEN福岡
*毎日更新*
HEAVENの新鮮な情報をお伝え致します☆毎日チェックして下さいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

