スポンサーサイト


キューティー新作







こんばんは~☆



最近前髪をまたパツッと切りました~( ´∀`)


両目がしっかり丸出しになたので

ほとんど黒だったまぶたを…色鮮やかに塗りたくって楽しんでます(゜-゜)


最近はQFの和柄の色味に合わせて緑がマイブーム~♪


そして毎日、誰かに今日メイク濃いね!なんかあるの?って言われるんです。

今日、じゃなくて毎日…なんですけど…(笑)



という事でだいぶ前に厚塗りお化けとケラママに命名されたK子とおちびりのんが新作紹介!



もう私、大絶叫で興奮してたらりのんさん若干引き気味でした…(笑)



まずは着物ロングカーデ!

マニアさんはこの形…見覚えあるでしょう!

前回買わずに後から後悔しまくってたマニアさん方…

今回も逃したら知りませんよ~(笑)



初な方も一目惚れ間違いなしの迫力満点なロングカーデ!

届いてすぐに早速Qママからコメントを頂きました(笑)↓


真夏の暑い時も・・とめっちゃ考えて涼しさ重視で作りました!

肩がスケスケなので和柄のベルトカットソーを重ねても最高に可愛いです!


との事で(*´д`*)

画像をよーく見て下さい!肩の部分がメッシュとレースでスケスケなんです~

キャミでスケスケに涼しく着てもOK!

…K子豚はムチムチだったので和柄カットソーとセットで買います…(笑)

もちろんウエストは両サイドから絞れて襟にはワイヤー入り!

天神のマニアさんはきっと上からコルセット巻きますよね(笑)

インナーにサラシ着てもかなりカッコイいです!

そしてなによりかなり薄手で軽くて肌触りがよすぎるんです!

とにかくこれは着てみてください…

着てみてシルエットの美しさと肌触りを実感してください~!

色は赤、紫、グレーの三色♪

これをみたケラママが和柄カットソーとカーデ合わせて着用画像アップしてくれますたぶん(笑)ケラママ色のグレーで(笑)




お次は万能ポンチョ~!

裏地が総和柄でこちらもかなり薄手です(*´д`*)

背中にポケット付き!


りのんちゃんは普通に着用
K子はストールにして巻いてみました


いつものポンチョよりボタンが多いところが万能ですね!?ってQママに聞いたら
さすがです('-^*)とウヒヒ(笑)


ポンチョを腰に巻いたらずり落ちちゃう…って方がいらっしゃいましたが…
ボタンが上の方まで増えたのでずり落ちません~!

名前通りに万能すぎるポンチョ…

いろんな着方見つけて下さい!

赤と紫の二色♪



そして~

最後は浴衣風な着物カーデ!

皆さん短くなってる袖に注目~


両袖、リボンを絞ってまくりあげられるんです( ´∀`)

暑いときはシュっとリボンを絞ってくださいっ♪


コルセット巻くと言う事なしな可愛さ(*´д`*)


これもすごく軽くて肌触り抜群なのでぜひぜひお店で着てみてくださいっ☆

色は赤と紫二色~



K子はストールをリボンにして見ました!画像じゃ分かり難いのでお店で説明します(笑)





さて…QF会vol.3にぴったりな新作達☆

とびきりの夏コーデ期待してます(・∀・)


初めての方や他県の方も大歓迎なので是非!



それではニヤニヤしながら(笑)お待ちしています~( ´∀`)

K子
スポンサーサイト

プロフィール

HEAVEN福岡

Author:HEAVEN福岡
*毎日更新*
HEAVENの新鮮な情報をお伝え致します☆毎日チェックして下さいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

