スポンサーサイト


キューティー新作







こんばんは!

最近、夜更かしがマイブームで…お休みの日は朝までコース(゜-゜)なK子豚さんです(笑)

いや~まだまだ若い!いけるな!っと実感してます!(笑)



それよりケラママにドーナツの件でまだいじられてます…食べ物の恨みは怖い!(笑)




さてさて新作がとまらない…キューティーフラッシュ!



Qママからこんなのでますって聞いててかなり待ち遠しくしてた…


和柄サルエル!!!

早速、着用。



ブーツじゃ裾がわからない!という事で…私のクタクタブーツはすみっこに…(笑)

靴下への突っ込みは受け付けません!(笑)キティちゃん~


前後に和柄ベルトがクロス+裾のリブの部分にも和柄ベルトが二本~

両サイドにはポケット~


素材が薄手なのでこれからの時期でも涼しいですよ ´∀`)
薄手なので軽いし着やすい!!!


とにかくお店で試着してくださいっ~☆

着心地にデザインに虜になります…(笑)


お色が
赤・紫・黒~

黒の写真を取り忘れてしまって…本当にすみません(泣)

黒はベルトが和柄じゃなくて刺繍がシルバーになってます!


あっ…隣の赤い子は…?

NEWスタッフ(・∀・)

お店でお話した方もいると思いますがまた後日紹介します(笑)





それと人気すぎるオフショルカーデの素材がこれまた薄手で登場!


袖が少し透けるぐらい薄手なので夏でもいけます!


写真じゃ分かりづらいので薄さはお店で触って着てみてチェックしてください(笑)


newスタッフにがっつり和柄コーデで着てもらいました(*´д`*)


和柄キャミに和柄スカートに和柄レッグに花魁コルセット~!

これからの季節、花火大会やお祭りに是非是非QFで!


そして写真見せに来てください(^-^)





新作だらけでみんなテンパってるので(笑)落ち着いて一緒に選びましょ~!



明日も元気いっぱいでお待ちしています( ´∀`)


K子






………イベント計画中。




(笑)
スポンサーサイト

プロフィール

HEAVEN福岡

Author:HEAVEN福岡
*毎日更新*
HEAVENの新鮮な情報をお伝え致します☆毎日チェックして下さいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

