

ブラブラホスピタル







こんばんは◎てるきです(´∀`)
昨日は雨のせいで全然髪のセットが上手くいかず、かなり苦戦しました…(´・ω・`)
今日は天気が良いので、髪の毛も元気が良いです(笑)
雨なのにセットがばっちり決まってる方は一体何を使ってるんですかね…(((^-^)))


さてさて~。ブラブラホスピタルより新作です☆


*ぱーぷるGOTHワンピ \16800
*白衣ジャケット \16800
*パニエスカート \14700
*くちばしリボン \1260


なんと紫がやって来ました!!!
めちゃくちゃ可愛い~(*´д`*)
袖や裾の部分はアゲハチョウをイメージしてあります(^-^)
裾がアシンメトリーになっているので、そのまま着たり、中にパニエを入れたり…。

トップス部分は束縛っぽいデザインで、縛られた感じになっています

白衣も袖がぐーーーんと長いです!!
ポケット部分のペイントや襟回りの刺繍がカッコ良い!!

パニエスカートは赤×白の市松に赤いチュールでボリューム満点です(*゚-゚*)
チュールが花柄なんですよ~!!


そして、くちばしリボンはセール価格となっています!!
大きなリボンにはくちばしクリップ付きです☆
これからの季節、アップヘアにされる方、どうでしょうか?!笑


週末、お嫁に行ってしまう確率大です!!
皆さん急いで!!≡⊂(^-^)⊃



明日は朝からお待ちしています☆



てるき:)

プロフィール

HEAVEN福岡

Author:HEAVEN福岡
*毎日更新*
HEAVENの新鮮な情報をお伝え致します☆毎日チェックして下さいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

