スポンサーサイト


キューティー2






続き~!


かっこいい、シルエットの綺麗なベアトップワンピ~☆


ボーン入りで後ろは上下からの編み上げ、前は胸下からの編み上げでウエストの位置だけをばっちり絞れます!


上からカーデ羽織ってもいいしインナーにカットソー着てもいいし…

私は和柄オフショルのカーデの上に着てみました!

胸元と後ろロングの和柄部分がちょうど見えてすごく可愛いしかっこいい(*´д`*)



首もとはノベルティーのショール巻いてます( ´∀`)




そうそう…皆さんショールゲットしましたか?

今年は初QFな方が多くて、初QFで嬉しいのに更にノベルティーも!ってすごく喜んで頂けました( ´∀`)



そんな中
ワンピセットやコルセットにショールゲットしたNちゃんから~

ショール巻き巻きした画像を頂きましたっ♪


可愛いでしょう!!!

ショール一本巻くだけですごくおしゃれ(*´д`*)


お迎えしたお洋服を着てお店に来てくれたり画像見るのすごく嬉しいです!

手持ちの物と相性抜群だった時も良かった~!って更に嬉しいです(笑)



あ…ショールですが人気すぎてなくなったんですが…

Qママにだだこねてすこーし新作と共に送って頂けました(´;ω;`)



なので今日ならまだ間に合う!かも?(笑)




あと人気すぎて即なくなったベルト半袖カットソーが今日入荷します!


あっ!あとフリルレッグが全色入荷しました!

赤ないんですかー!ってこれまただだこねて送って貰いましたが…


最近のQFは本当に強奪激しいので(笑)

早い者勝ちです…




それでは今日も元気いっぱい!頭キラキラK子が待ってまーす( ´∀`)



Nちゃん、画像ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

プロフィール

HEAVEN福岡

Author:HEAVEN福岡
*毎日更新*
HEAVENの新鮮な情報をお伝え致します☆毎日チェックして下さいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

