スポンサーサイト


キューティー新作







こんばんは!

最近ブログの調子が悪いのか?こんばんはって時間に書いて送信したのにおはような時間にアップされてたりおかしな事になってます(笑)

あれ?って思っても気にしないでください…(笑)


QF新作の前に小話?長話?(笑)

皆さん連休いかがお過ごしですか~?

Qママは連休中いろんな所へ出張に行かれたんですが

出張中にK子びっくりなお話を聞きました((((゜д゜;))))

このHEAVENブログ

いろんな地方の方に見ていただいているみたいで特にQF新作はHEAVENブログでいち早くチェックされてるみたいです(汗)


それで「天神」って話になるとあぁーK子さんね、会いに行きたい…とか
なんと!会いに行ったけど居なかった…って方も居たそうでなんか本当に申し訳ないやら嬉しいやら(;´д⊂)



というか皆さん妄想してハードルあげないでくださいね!実物はただの子豚ですから…でもQF愛は誰にも負けません~(笑)


それより…私のムチムチボディ(笑)を全国に晒してるって本気で恐ろしいんですが(;´д⊂)



でも…やっぱり着た感じが見たいって方は多いので…今日も頑張ってムチムチ着用画像です!(笑)



それでは全国の皆様~(笑)

セット商品からいきます~

DSチャイナベスト+スカートセット

皆さん大好きな胸元があいたベストにマーメイドなスカートがセットで登場です!

今回、分かりやすくカットソーは着ないでぶるんぶるんの腕晒してます

ベストはドラゴンプリントにもちろん編み上げですっきり!

スカートもかなり綺麗なシルエットで裾はサテンとレース☆

フリルレッグで可愛く着ても素敵ですが、レギンスと合わせてセクシーに着てみました!


どうですか?かなりセクシーです…

パニエスカートやショートパンツ、ハカマにしたりボトム変えたりインナー変えれるだけでかーなーり雰囲気変えれますね(*´д`*)

いろんなコーデを考えるとワクワクします(・∀・)

これまた先日のロングベスト同様、Dリング付きなのでお手持ちのベルトを装着できます♪




お次はなんと豪華三点セット!

カットソーにベストにショートパンツ!


スカートに見えるけどショートパンツです!

フリルパンツなのでお尻もカバーできるしウエストはコルセット風なのでシンプルにカットソーと合わせても可愛い(*´д`*)


ベストを他の物に変えたりこれもアイテムひとつ変えるだけで…ワクワクしますね!!!

こちらももちろん後ろ編み上げです~☆




どちらのセットもワンセットでバッチリキマルので初QFな方も挑戦しやすいですよ~!

このセットにプラスでアイテム足していくとかなりコーデの幅も広がるし楽しいですよ( ´∀`)


マニアさんは手持ちといろいろミックスさせて下さい!


皆さん一緒に新しい着こなし考えていきましょう(*´д`*)



QF興味あるけど…って方は是非セット物から挑戦してみてくださいっ☆

今なら和物もチャイナもセット商品いーっぱいあるので一緒に選ばせて下さい!




もう一型あるので、次に続きます!
スポンサーサイト

プロフィール

HEAVEN福岡

Author:HEAVEN福岡
*毎日更新*
HEAVENの新鮮な情報をお伝え致します☆毎日チェックして下さいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

