fc2ブログ

ディオラート








こんばんは!

なんか私ばっかりですいません(笑)

全国の皆様~どうもK子です(笑)




新作のアップがぜんぜんできてなくて本当に申し訳ございません(´;ω;`)


さっさとせっせとアップしていきます!


写メ撮る前に、すぐ無くなってる商品や色欠けしてるのがあるんですが…お取り寄せできるので

○色ないの?これは?あれは?とスタッフに質問責めしてください…(笑)


本当に遅くなってすみません(泣)





ではディオラートいっきまーす

みんな大好きな羽根やおばけ、トランプモチーフ!

半袖パーカーはインナーにロンT着たりTシャツ着たり…タンクトップ着たり

最近の暑かったり寒かったりの気候に合わせて着れます~(・∀・)


カットソーはゆったりビッグシルエットにドルマンカットソー☆

今年はかなりビッグシルエットが人気でゆるーくサルエルと合わせてる方が多いですね( ´∀`)

でもでも細みのパンツと合わせてもOKですよ!




それより画像が分かりにくくてごめんなさい!

ビブレの電気が消えてお店の明かりだけの薄暗い店内撮影です(笑)


どうしても影が写ったりして本当にすいません!



是非、実物をお店でチェックしてください…




K子
スポンサーサイト



プロフィール

HEAVEN福岡

Author:HEAVEN福岡
*毎日更新*
HEAVENの新鮮な情報をお伝え致します☆毎日チェックして下さいね♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する