

SEXPOT新作◎









こんにちは◎てるきです(´∀`)
17日にゴールデンボンバーさんのライブに行ってきました(*´∀`*)
会場でガチャピン×ムックのTシャツを着てる方を見掛けたり、HEAVENのショップ袋を持っている方を見掛けたり…(^-^)
着てきましたー!!と見せに来てくださった方もいて、とっても嬉しかったです(*´∀`*)
また6月に追加公演があるので、参戦する予定の方、服選びを一緒にしましょう(^-^)b笑


さてさて!!お店に来たらSEXPOTから新作が来ていました!!(*´д`*)


*PUNK SKULLアンサンブル \9500
こちらはKERAとのコラボ商品です◎
6月号に掲載されています(*´д`*)
スラッシュ加工入りのパーカーとライダース風ベストがセットで9500円なんて…お得過ぎます!!!
バックスタイルもとーってもカッコ良いです(*´д`*)

*PUNK ライダースカーディガン \7900

さらっと羽織れるカーデはこれからの季節大活躍です(*´д`*)
丈もちょっと短めなので、ゴツめのベルトなどを見せれます(^-^)

*WARNING CRASHBREAKカットソー \6500
*SURPLUS LOVE CLASH BREAK カットソー \6500

ストール付きのカットソー!!
こちらは気になっていた方も多かったのでは無いでしょうか?・ω・
全体に入っているダメージ加工が良い味出してます(*´д`*)
ストールは別のアイテムとも合わせる事が出来ます◎



…どれも欲しい!!笑
着てみたら、ライダースカーデがすごく気に入ってしまいました(笑)
あたしに買われてしまう前に皆さん急いでください≡⊃^-^)⊃



今日はケラママとてるきがお待ちしています☆


てるき:)

プロフィール

HEAVEN福岡

Author:HEAVEN福岡
*毎日更新*
HEAVENの新鮮な情報をお伝え致します☆毎日チェックして下さいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

