スポンサーサイト


QF会レポート(笑)




3月27日  QF会vol.2

大盛り上がりで終了致しました(^▽^)


参加できなかった、しなかった?(笑)方がレポをまっているそうで(笑)

楽しすぎたのでかなり長文になっちゃいました(;´д⊂)




まずは参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました!

みなさん楽しんでいただけたようで本当に本当に良かったです(´;ω;`)



当日は朝からお店に来て新作や限定色で悩んで結局全部お迎えした方や(笑)新作にお着替えしてスナップを撮ったり

お昼から続々とQFマニアさん達が集まってきてすっごい光景でした(笑)


今回、初めての方も多くてみなさん不安…って言ってたのに既にお店で仲良くなってみんなでお話してましたよ(笑)


K子とそうまは一足先に会場行って、後からケラママがみなさんを誘導して会場へ~

BARを貸し切りだったので
お店の方がウェルカムボードを出してくれたんですが

WelcomじゃなくてWlcomになっていてさらにみんなの緊張がとけていました(笑)



集合写真撮って、豪華景品をかけたゲーム開始!

Qママリクエストの箱の中身はなんやろか

ではアイマスクをしてもらって、ケラママがもってきたパン君のぬいぐるみやA君の頭に箱をかぶせたり(笑)

みなさんのリアクションも最高でドキドキしながら箱に手を入れていました( ̄ー ̄)


そしてvol.1でかなり盛り上がった
たたいてかぶってじゃんけんぽん!

このゲームはみんな気合いの入れ方がハンパなくて、上着脱いで参加したり、ヘルメットが飛んだりこれまた大盛りあがり(笑)


ここでスペシャルゲスト(笑)でヒジキ登場!

それから○×クイズ!

QFやHEAVENに関するクイズをみなさん見事に正解でQF&HEAVENは愛されていると改めて思いました( ´∀`)



残り時間はQF社長様&Qママからのプレゼントでカラオケタイム☆

二人で歌ったり、みんなを盛り上げながら歌ったり、みんなで踊ったり(笑)

私はひたすらタンバリン叩きながら写真撮ったりメンズグループにお邪魔したり(笑)

ケラママはアダルトグループに入り浸り(笑)


ヒジキはヘルメットかぶってました(笑)




楽しい時間はあっという間でカラオケタイムも終了…
BARのみなさんにお礼をして解散…



解散後ダッシュでお店に戻ると参加してた方もダッシュでお店に戻ってお買い物中でした(笑)



みなさん楽しかった!と興奮してて本当に良かったです( ´∀`)



Qママからも特別にレアなQFグッズや金券を景品でたくさんだしてくれて、みなさんいっぱいお買い物していっぱい感謝しましょうね!(笑)



BARのスタッフさんもすごく優しくてすぐ飲み物をだしてくれたり、一緒に盛り上げてくれて、みなさんからもまたあそこがいいって言われました(笑)



早速次回の話でみんな盛り上がってるらしいのでvol.3もまた絶対しますよ!

いつになるかは、わからないけど(笑)





参加していただいた皆様

QF社長様&Qママ

BARの皆様

本当にありがとうございました!



至らない点もいっぱいあったと思いますが…次回はもっともっと楽しくなるよう頑張りますので参加してくださいね☆

クレームやこうしてほしかった等あったら遠慮せず言ってくださいっ!


本当にありがとうございました!



K子
スポンサーサイト

プロフィール

HEAVEN福岡

Author:HEAVEN福岡
*毎日更新*
HEAVENの新鮮な情報をお伝え致します☆毎日チェックして下さいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

