

イベント

昨日お知らせした九州最大級のゴシック&ロリィタイベント
Lolita&Gothic de Night V0l.5
主催の白夜さんが詳しくブログにアップされていましたのでご覧下さい!

http://blog.goo.ne.jp/cross-rose-mail/




↓白夜様のブログからの引用です
九州発 ゴシックロリィタイベント  
◆Lolita&Gothic de Night◆ vol.5~ Light of Mind~

2011年5月1日(日)福岡Drum Be-1 Open16:30 Start17:00 
チケット(入場チケット+義捐金含む) 
前売り¥2500 当日¥3000※入場整理券番号付き
(チケットの売上げ1部を日本赤十字社を通じで東日本大震災への義捐金に致します。)

チケット発売は4月4日(月)一斉発売
:発売場所:
Maison de Rosenkreuzer KERASHOP HEVEN DrumBe-1カウンター 
各種プレイガイド


☆参加Shop(ファッションショー 物販) 
 Maison de Rosenkreuzer  KERASHOP HEVEN  and more・・・ 

☆Model協力   福岡モデルクラブNoir 

☆参加バンド harshrealm(福岡)  #SOAR(長崎) 

☆ゲストアーティスト Kaya   

急遽の開催になったので
今現在の決定分のみの告知です。
今後、増える内容に付きましては随時アップして行きます。



今回の開催は、先日起った東日本大震災の支援として
「何か出来る事」と思い、声を掛けさせて頂いた所
沢山の方々のご協力の元、開催に踏み切ることが出来ました。

メリット・デメリットとかじゃなく・・・気持ちを共感して
一緒に協力して頂ける皆様に
本当にありがとう御座います。心から感謝致します。

そんなご協力頂ける各出演者様のHPをご紹介します

◆KERASHOP HEVENさん  
いわずと知れた、毎回ご一緒に開催参加して下さる
全国規模で展開する人気のセレクトSHOPの福岡店様です。
いつも懇意にして頂いています!今回のチャリティイベントにも
快く賛同して下さいました。

◆DrumBe-1 HP
毎回、お世話になっています会場様です。
今回のチャリティ内容にもご協力下さいます!
本当にありがとうございます。

◆モデルクラブ Noir   
以前、ご出演いただいたジュミッチさんの所属する
福岡でも有数のモデルクラブ様です。
今回の内容に共感して下さって、なんとプロのモデルさんが
ボランティアで出演して下さいます!

◆Kaya
ゴシック&ロリィタさんに絶大な人気を誇る耽美派歌手「Kaya」さん。
今回、こちらの主旨をお伝えした所、タイミングも良かった事で
快くご出演を承諾して下さいました!

◆harshrealm(福岡)   
その活動は福岡・日本だけでなく世界にも広がる
洗練された楽曲と世界観に魅了されます。以前より交流のある
バンドさんで今回もイベントの主旨に強く共感して下さって
ご出演いただけます!本当にありがとうございます!

◆#SOAR(長崎) 
以前何度か対バンさせて頂いたアーティストさんで、
突然今回のお話を持っていったにも関わらず、主旨に
共感して下さって即答でOKいただきました。感謝です!
ロリィタやゴシックさんに縁がないのに大丈夫?とおっしゃっていましたが
良い音楽と楽しいステージは関係なく共通ですよね^^



今まだお返事待ちの部分もあるので・・・
増えていけたらと思います。

チャリティイベントになるので・・・ただでさえ
毎回裏方スタッフさんやモデルさんやブランドさんの
善意ボランティアで運営を行っているイベントなんですが
沢山の方々の協力の賜物です。
ホント有難いです。

当イベント、少しでもご来場しやすいように今までは
チケット代をギリギリの設定で抑えていましたが
今回はチケット代に入場料と義捐金を含めた金額で
設定させて頂きました。
いつもより少し・・・ちょっと高くなってしまいましたが、
無理のない気持ちで、「ワンコインの善意」を
さり気なくご協力頂けたらとの考えにご理解頂けたら
幸いです。。。

イベントに来場頂くことでそれが「支援」になります。
さらに皆んなも元気に楽しみたら、と思います^^
支援する側が元気やパワーなくしてる場合じゃ
ないです(笑)
行動あるのみ、です!と思います。

ちょっと急遽な思いつきで
準備と調整でテンテコ舞い・・・なのですが(笑)

それでも素敵なゲストさんやバンドさん、
プロのモデルクラブさんのご協力や
地元のゴシック&ロリィタブランドさんの
ご協力が本当に嬉しいです。
ご来場楽しみにしてて下さいね^^

チケットは4月4日(月)に
一斉発売(予定)です。

5月1日(日)は是非皆様のご予定を
あけて下さいね♪
宜しくお願いいたします!!!

プロフィール

HEAVEN福岡

Author:HEAVEN福岡
*毎日更新*
HEAVENの新鮮な情報をお伝え致します☆毎日チェックして下さいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

