

★ご報告☆

皆様にご報告がございます!

この思い出いっぱいのブログから新しいブログへ移転致しました\(^o^)/


http://s.ameblo.jp/heaven-kera-heaven/

これからもKERA SHOP HEAVENを宜しくお願いします(^_-)-☆

くまくまコーデ☆




こんにちは!大石です(≧∀≦)
 
 
 
昨日めっちゃ可愛いコーデ発見
 
 
ロリィタちゃんにオススメな
 
くまくまコーデ☆時々うさちゃん
 
 
 

 
 
イノワのテディベアコレクションJSKに
 
MAMのコート
 
チョコチップクッキーのリボンカチューシャで
 
 
 
くまくまうさうさですよ
 

可愛い~
 
heavenだから出来る
いろんなブランドでのMIXコーデ(^_^)v
 
コーデは無限大∞楽しいです
 
 
 
メインはMAMの
 

コティワールドの不思議なコート
 
¥23,940
 
 
 
このコートポケットのくま耳とうさ耳を付け替え出来ちゃうんですよ~
 
ワッペンとか後ろのしっぽとか裾のスカラップとか…

 
とにかくこの可愛さは是非見に来て欲しいです(`・ω・´)
 
 
 
テディベアコレクションはくま好き必見
私も愛用してます!
 
 
チョコチップクッキーのカチューシャはしっかりしてるし、リボンが大きくてボリューム満点
 

ガッツリ可愛く行くならコレでしょ
 
 
 
 
コートなどのアウター類は寒くなったこともあり、
 
激戦状態!
 
私も早く買わなくちゃ(≧∇≦*) 
 

スーパーラヴァーズ☆福袋



さぁ!今年も始まりましたよ!

福袋合戦

スーパーラヴァーズから

2014年福袋の予約開始♪

スカートset
サルエルset
シャーリングLTset


どれも
        税込
¥5,250


お早めに予約お願い致します

★イノワコーディネート★



こんにちは!
 
最近急に寒くなって来て
 
急いでコートを出して来ましたよ~!
 
クローゼットに意外とコートがなくて…
 
 
今はheavenで物色中(笑)!な大石です。
 
どれにしようかな~?
 
イノワで可愛いコーディネートを発見したので皆さんにご紹介しちゃいます!
 

廃墟のポートレートJSKに
 
 
ナポレオンジャケットを合わせましたよ~
 
 
この組み合わせ可愛い~
 

 
お揃いのブレードレースがポイント
 
マリンハットカチューシャと
 
ジャボも
 
小物って大切ですよね(`・ω・´)
 
 
靴は定番のくるくるストラップシューズも良いですが…
 
 

 
配色や形がミリタリーぽいので
 
ここはあえての…
 
 
エナメル使いがカッコイイ
 
編み上げロングブーツがオススメ
 

 
13センチのヒールでカッコ良くなっちゃいますよ~(≧▽≦)
 
 
QFや新ブランドsheglitに合わせても
 
バッチリ決まっちゃう
 
 
エナメル堪らんです
 

 
気になる方は是非お試しに来てくださいね(≧▽≦)
 
見た目より軽くて履きやすいですよ(^_^)v 
 

★Sheglit新作!★


こんにちは(^-^)
のあです
 
今日はいつもと少し違った着方をしたQFコーデでルンルンです
 
 
それでは、

先週からお取り扱いが始まりましたSheglitより新作をご紹介ー
 
 
リボンコルセット

シフォン素材のフリル、センター部分にはリボンが並んでいて可愛いー
 
 
Sgユリシスシリーズカーディガン
カットソー素材なので着心地抜群♪
着回しが効きそうなシンプルなデザイン!
 
 

そして、大石さんにコーデして頂いちゃいました
 
 
 
 
Sgユリシスシリーズで揃えて大人可愛い
コルセットをカーデからチラ見せ

 
足元はもちろんケラシューズ
3つのストラップで大人っぽさアップ 
ヒールでも安定感があって、歩きやすい
 
 
店頭には、ワンピやロング丈カーディガンが再入荷してます
 

 
先週見に来れなかった方、今がチャンス
 
是非、heavenまでダッシュで見に来てくださいねー

プロフィール

HEAVEN福岡

Author:HEAVEN福岡
*毎日更新*
HEAVENの新鮮な情報をお伝え致します☆毎日チェックして下さいね♪

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

